2009年12月1日火曜日

FriendFeed を退会するには

FriendFeed で、間違えて作成したアカウントを削除したい。しかし、どこで退会の手続きをすればいいのかわからなかった。

そこで、勘で URL を入力し、やっと見つけた。 (+_+)

091201-021

おかしいなぁ~、どこに説明が書いてあったんだろう。。

2コメント:

Koichi Yamamoto さんのコメント...

ここの記事はシンプルにわかりやすくまとめてあり、大変ありがたかったです。
しかし、まだ疑問点があります。私は就職活動に際しまして、friendfeedから退会しようと思ったのですが・・・アカウントは削除されたようなのですが、自身のプロフィールとツイートがデータとして残っており、ネット上でまだ見られるようになっています。
現在アカウントを削除してから5日が経ちました。friendfeedというのは完全削除まで時間を要するものなのでしょうか?もしくは私が削除した、と思っているだけで実際は削除されていないのでしょうか?

急な質問、不躾けで失礼かとは存じますが何分必死なのでお答えいただければ幸いです。また、お答えかねる質問でしたらどちらに問い合わせをすればいいかを指定していただけると助かります。

Jute Memo さんのコメント...

削除依頼をしてみてはどうでしょうか?

cf. http://www.lifehacker.jp/2012/06/120603googledelete.html