2009年11月2日月曜日

おしゃれなトレンカの見分け方 - 2009年秋冬

1. タイツの違い

女性が履いている「黒いタイツ」のようなものには、微妙な違いがある。

なるほど... φ(Θ∇Θ)メモメモ

 

2. おしゃれなトレンカと、おばちゃんトレンカの違い

タイツに関する知識を、軽くひけらかしてみた。

(Θ∇Θ)y―~~

「駅のプラットホームにいた若い女の子が履いてたのは、レギンスでなくてトレンカだな。

まぁ、上の図で言えば、一番右のやつ。」

(知ったかぶり)

ボカン✿ー‿ー)ノ★(☉Д⊙)うげぇ~~~

 

違いのポイント

✿◕‿-)ノ” - Point -

「上図のトレンカは、通称おばちゃんトレンカ。昔からあるタイプで、正面から見るとかまぼこ形にくびれてます。

足の甲が半分くらい隠れるものを履かなければ、足長効果が得られません!

素材は、タイツタイプだと足首のラインがでるため、足の太さがわかってしまいます。できればタイツタイプでないものを選びましょう。」

ファッションって難しい。。 パタッ(o_ _)o~†